新着情報

ファミリー・ホールは、横浜市・川崎市で創業30年の歴史をもつ葬儀社です。

株式会社ファミリー・ホールは、横浜で初めて家族葬を行って以来、横浜市や川崎市を中心に鶴ヶ峰斎場・港南台斎場・高津斎場にて多くのお客様のお見送りをサポートして参りました。

本社の横浜市旭区の鶴ヶ峰斎場の他、家族葬でも一般葬でも対応が可能な、港南区の家族葬専用・港南台斎場や川崎市の高津斎場などがございます。また、市営斎場、ご自宅でのお葬式など、お客様の幅広いニーズに対し全力でサポートさせていただきます。

〈ファミリー・ホールの特徴〉
〇24時間・年中無休でのサポート体制
〇分かりやすい料金体系
〇1日1家族限定の斎場
〇海洋散骨、ペット同伴での参列可能
〇バスルーム・トイレ・宿泊エリアあり
〇斎場でのご安置が可能(急なご要望にも対応)

ファミリー・ホールは、深い悲しみの中であっても、できる限り悔いの残らないようにして差し上げたいとの想いから、お一人お一人の大切な時を全力でご対応させていただきます。お葬式以外にも海への散骨や、地域の方に少しでもお役に立てればと 『エンディングノート』を使った説明会も行っております。

お急ぎの方も、事前に準備をしたいという方も、どうぞご安心してお任せください。

株式会社ファミリーホールグループ
【鶴ヶ峰斎場】電話:0120-45-3811
【港南台斎場】電話:0120-94-9811
【高津斎場】電話:0120-85-4733
24時間365日 年中無休