新着情報

【24時間365日】ご葬儀のご相談を承っております。

ファミリーホールグループでは、大切な方の葬儀に関するご相談を24時間365日受け付けております。
深夜・早朝にかかわらず、いつでもご連絡ください。経験豊富なスタッフがすぐに準備をし、お伺いいたします。

私たちは葬儀に関する知識や手続きに精通しております。
突然のことでお客様のお気持ちが落ち着かない中でも、可能な限りゆっくりとお別れの時間を取れるように、細々とした手続きや各種手配などをサポートいたします。

ご連絡の際には、以下の情報をお知らせください。

① ご自宅の住所と電話番号
② 亡くなられた方のお名前
③ お迎え場所(病院名など)と時間
④ ご安置場所(ご自宅または当斎場の安置施設)
※その他、お客様のご状況に合わせてスタッフが必要事項をお伺いいたします。

これらの情報をお伝え頂けますと、迅速なご対応と適切な手配を行うことができます。
お客様のご要望やご希望に最大限にお応えするために、経験豊富なスタッフが真心を込めてサポートいたしますので、どうぞご安心してお任せください。

ご家族やご遺族の方々が、大切な方の最後の旅立ちを心静かに迎えることができるよう、私たちは心を込めてお手伝いいたします。
当社が運営する「【横浜】ファミリーホール鶴ヶ峰」「【横浜】ファミリーホール港南台」「【川崎】ファミリーホール高津」「【千葉】ファミリーホール船橋」「【藤沢】ファミリーホール湘南台」へのお問い合わせ、ご質問は各斎場へお気軽にご連絡ください。
お客様と共に、故人にふさわしい葬儀を提供できますよう尽力させて頂きます。

詳しくはこちら